徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

はじめまして。

 こんばんは。はじめまして。

メンボーです。

初投稿ということで何を書いたら正解なのか全く分かりませんが、自己紹介、なぜブログをはじめようと思ったのか、これからどういったブログを書いていきたいのか等々を書くのがベターかなと思ったので早速こういったことについて書いていこうと思います。


まずは自己紹介から。2019年9月21日現在、20歳で性別は特定できかねます。(意味深) 某大学で物理学を学びながら、自分の趣味であるバドミントン、バイトの農業をするのが主なライフスタイルです。ただ、バドミントン以外にも料理・コーヒー・読書・映画鑑賞・自転車・筋トレなどなど多くの趣味をもっているため先に述べたライフスタイルの中にこれらのどれかが取り込まれることもしばしばあります。


生活の中でかなりのウェイトを占めるのが勉強(主に物理)であり、自分なりに頑張って

います。日々学習を行う上で考えたことや面白かったことを共有するという意味でも、

アウトプットを行って自分の頭の中を整理するという意味でも、ブログを書くということはとても有意義なことになりうるだろうと判断し、これを書くに至りました。もちろん堅苦しいお勉強のお話だけではなく、ゆるっとふわっとしたことも、ときには陰鬱なことも、というかタイトルにあるように徒然なるままに自分の書きたいことをどんどん書いていこうかなって思ってます。なので、読者対象は正直言って絞れないと思います。しいて言うなら僕に興味のある人??(笑)とにかく、自分が気ままに書くので見る人も気ままに見てもらえたらなと思っています。

ではまた。さよおなら。