徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちだけが空回らないように。

こんばんは。芋けんぴを若干食べすぎて胃が重いです、メンボーです。最近やりたいことが多すぎて何から手をつけていいのかわからないので、頭の整理ということで文章を書こう思ったわけですが、同時にブログにその文章を投稿してしまえと思ったのでそうしま…

バドミントンはとてもクール。

こんばんは。バドミントンの試合をしていたら左足のふくらはぎを痛めてしまいました。萎えまくっています。メンボーです。前々から書こうと思っていたバドミントンに関する記事をようやく書く気になれました。やはりバドミントンは僕を熱くしてくれるものの…

チャリ旅 from 筑波 to 千葉県館山市 ~後半~

こんにちは。早朝のイチゴ収穫を終え、非常に晴れやかな気持ちで一日を迎えております、メンボーです。前回の投稿に引き続き、木更津~館山までの旅路を振り返っていきたいと思います。とは言っても、木更津に到着したのは14:00。そこから木更津の海を眺めた…

チャリ旅 from 筑波 to 千葉県館山市 ~前半~

こんにちは。チャリ旅からのサークル合宿でヘトヘトのメンボーです。先日茨城県つくば市から千葉県の館山市まで自転車旅をしたので、その一部始終を簡単にご紹介できればと思います。いざ出発。無粋なので旅の出発にふさわしいような場所を出発地点に選びま…

研究室が決定しました。

こんばんは。今日は明後日からのチャリ旅に向けて自転車を点検したり、家のことをしていたら夜になってしまっていました。こんな状況なのにあまりカツカツしていない自分にびっくりしています、メンボーです。タイトルの通り、研究室が決まりました。という…

地元ロス。

こんちは。6時間の英語の集中講義を終えて、すっかり抜け殻になってしまった江口です。実は昨日、新潟から筑波の方に帰ってきたばかりで、すぐさま英語の集中授業が始まったものですから、かなり新潟ロスというか家族ロスというかに陥っています。。なので、…