徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

2020初投稿!っぽくない投稿。

こんばんは。
ああ、もう2020になってしまったんですね。はやい。。
今年も頑張りましょうね。

今年はブログで継続してみようかなと思っていたことがありまして、それはその日食べたものの紹介です。自分が普段どんなものを食べているのか可視化して健康管理に役立てたい思い、こうした着想に至りました。

はーい、さっそく紹介しますね。昨日は8:00~17:00まで農業をして、帰ってからも勉強に追われていて時間がなく、ご粗末な夕飯になってしまいました。
こんな感じです。↓

f:id:cottonshrimp:20200106001353j:plain

虚無。。

まず、前菜かつ主菜の野菜炒めでありますが、年末の帰省前に野菜を腐らせまいとやっつけでつくりました。特にこだわりはありません。強いて言うなら、野菜炒めは隠し味に中濃ソースいれるとうまいくらいですかね。
ドリンクはまさかのコーヒーです。うん、全然合いませんけど、眠気覚ましのために飲みました。

まぁ、こんなもんですね、親のすねをかじる学生の飯なんて。
では、また。