徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

食事日記2020/01/19

こんちは。
この2日間本当に久しぶりに予定がなかったので、家でまったり勉強しておりました。
やっぱり何かに追われずに勉強するのが一番ですね。
本当にまったりしすぎていて、このブログに挙げる写真も一枚しか用意していませんでした。(てへぺろ。)

ということで、本来は今回の投稿で複数枚の写真を上げるはずだったのですが、今日のお昼ご飯の写真一枚だけを紹介させていただきます。(ごぺんなさい。)

f:id:cottonshrimp:20200119163246j:plain

厚揚げがフレンチトーストに見えるのは俺だけか。


真ん中の正方形の物体は厚揚げをただただ味噌で焼いてみましたものです。
とってもおいしかったですね。
紙コップのなんか泡立ってるやつは青汁ですね。
小学生のころから青汁粉末in牛乳は結構飲んでます。
ま、今回とりあげたいのは右上にある「しそわかめ」ですね。
友達の物理学徒が誕生日プレゼントにくれたんですけど、これがあるだけで白飯の消費量が異常なほど増えました。とてもおいしいです。スーパーでもあまり見かけませんし、入手困難な代物だと思いますが、見かけたときはぜひ。

今日はこれまで。バイトに行ってきます。