徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

食事日記2020/01/22

こんにちは。
運転免許更新のため、辺鄙な場所にある運転免許センターに行かなければいけないことが判明して萎えまくってます。メンボーです。

 

今日は食事というよりはおやつの紹介ということになってしまいました。

f:id:cottonshrimp:20200122171359j:plain

まあ、落ち着こうか。

物理をしていてショー――――もないところで躓くとすぐ自分への怒り・悲しみ等で満たされてしまい思考が止まるので、最近は積極的に休憩を取り入れています。
ま、その一環として昨日から始めたのはお茶葉からお茶を作って飲むことですね。
年を取ったからでしょうか、それともおばあちゃんがくれたこのお茶葉がハイクオリティーだったのでしょうか、とっても美味でございました。
そして、お茶のお供として用意したのはこのピーナッツ太鼓。よく実家で食べてたもので、本当に大好きな食べ物です。(歯にくっついてしまうのがすこし難点ですが。。)150円前後でお手軽に変えてしまうので、お店に売っているのを見るとつい買ってしまいます。。

みなさんもぜひ!!