徒然なるままに

私の不器用な人生を見届けてください

食事日記2020/04/08

こんばんは。
一日に二回も投稿は少しうるさいですね。でも許してください。

はい、4月8日の夜ごはんです。

f:id:cottonshrimp:20200601125621j:plain

久々のアジフライ。



 

この日は僕と彼女さんの合作でした。
アジフライは僕、大根と豚肉の炒め物は彼女さんが担当しました。
アジフライは揚げようとしたら油がないことに気づき、急遽オリーブオイルで揚げ焼きにしました。きちんと中まで火を通すまで時間がかかりましたが、その分美味しいアジフライができたかなと思います。
彼女さんの料理の方も、すこし濃いめの味付けでご飯が進むとてもおいしい料理でした。いつも家に行くと料理をしてくれるので本当にありがたいです。。

では。